スマートフォン版はこちら

福岡城南病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福岡城南病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「福岡城南病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0022
住所 福岡県福岡市中央区薬院4-6-9
電話番号 092-531-7031
診療科目 心療内科,胃腸科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福岡城南病院 の近隣にある病院のご紹介です。

永光内科胃腸クリニック 福岡県福岡市中央区天神1-11-17-7F
山崎クリニック 福岡県福岡市中央区大名2-1-35 トライエント山崎ビル4F
守永外科クリニック 福岡県福岡市中央区清川3-13-6
国立病院機構 九州医療センター 福岡県福岡市中央区地行浜1-8-1
一ノ瀬クリニック 福岡県福岡市中央区荒戸1-1-6 福岡大濠ビル2F
三光クリニック 福岡県福岡市中央区六本松4-9-3
福岡腎臓内科クリニック(透析専門) 福岡県福岡市中央区渡辺通4-6-20 星野ビル内
占部医院 福岡県福岡市中央区薬院3-7-28
権藤内科・循環器科医院 福岡県福岡市中央区今泉2-5-24
入江内科医院 福岡県福岡市中央区大名2-4-22 新日本ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • 天文学者Aさん
    ヨコクラ病院 口コミ
    ここの病院は、とても広くて大きいのが特徴です。
    以前、右足首の靭帯を切って手術しましたが、
    手術までの設備が整っています。
    また、CTやMRIなどもあって、この辺では大きな病院だと思います。しかも、緊急手術室などもあって、救急車も完備されています。なので、とても助かっています。救急車で2回もここの病院にお世話になりました。ですがここらへんでは大きな病院ですので
    ほかの患者さんが多いです。すこし待ち時間があります。
  • りんごさん
    マリン病院 口コミ
    スタッフの方が皆さん親切で、感じの悪い人が一人も居ませんでした。
    凄く心地よかったです。
    教育が行き届いてるのか、優しい方ばかりなのか素晴らしいです。
    担当の先生も丁寧な説明で素晴らしかったです。
    病院もとても綺麗で気持ちよかったです。
    また何かあったら是非マリン病院を利用させていただきます。
  • yumaoujiさん
    つるのぼるクリニック 口コミ
    低身長(成長ホルモン)、夜尿症の専門のクリニックです。もちろん通常の小児科・予防接種等の受診もできますが、要予約となります。平尾駅直結なので、アクセスがとても便利です。駐車場は1台だけありますが、公共交通機関の方が便利です。
    うちは低身長で他院で異常なしと診断されましたが、ネットで調べてこちらを受診し、血液検査→ホルモン検査を経て、成長ホルモン投与の治療を開始しました。他院では異常なしと診断されることの多い低身長も、こちらではより多くの検査を行い、子どもの成長のために考えてくださるので、悩んでいる方は是非とも受診をおすすめしたいです。
  • りここさん
    石田皮膚科クリニック 口コミ
    石田皮膚科クリニックは博多駅から徒歩10分の所にある皮膚科です。建物の1Fには薬局もあり処方箋をすぐに出して薬を貰えます。
    私はアトピーや蕁麻疹で通いましたが年配の男性の先生はとても陽気で優しく話好きです。看護婦さんたちはとても注射が上手で一度も失敗されたことがありません。薬の処方に関してはステロイドを出されましたが特に不安などはありませんでした。予約制ではないのですが場所柄サラリーマンやOLの方たちが多く来られ待ち時間が少しあります。
  • あっちゃんさん
    伊原春日クリニック 口コミ
    いつも井原春日クリニックを利用しています。
    インフルエンザの予防注射もこちらでするのですが、いつも利用している患者は若い人でも他の病院よりも全然安いです。
    いつもは利用していない人が予防接種のためだけに行っても値段は他の病院と一緒だそうです。
    院長先生は体が大きく一見怖そうに見えるのですが、とても優しくて親切です。子供からも人気があるんですよ。
    小さな症状でもちゃんと相談にのってくれて対応してくださるので、いつも助かってます!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福岡城南病院の口コミ詳細ページ上部へ